受賞結果はこちら

HOME > 最新情報

最新情報

大歓声に包まれた舞台挨拶で品川監督感動!?
YOSHIMOTO SPECIAL PRESENTATION『ドロップ』

2009.03.20

news_0320_drop.jpg3月20日(金)、YOSHIMOTO SPECIAL PRESENTATIONの『ドロップ』上映前、品川ヒロシ監督、成宮寛貴さん、水嶋ヒロさん、哀川翔さんが颯爽と現れ、大歓声の中、舞台挨拶を行いました。

 

本作は、品川ヒロシの自伝的小説を本人が完全映画化。お坊ちゃん中学校から、漫画に出てくるような不良中学校に転校したヒロシは、赤い頭にボンタン姿のため、当然のように不良たちに目をつけられ......。

 

撮影中の苦労話について聞かれ、成宮さんは「地べたにはいつくばってのパンチやキックが多かったので、手の平がいつも擦り傷だらけでした」、水島さんは「ケンカで説得力を持たせることが大変でしたね」と、ともにアクションシーンについて語りました。最後に、品川監督が「映画は小説よりもエンターテイメント色を濃くしています。ぜひ楽しんでいってください!」とアピールしました。

 

『ドロップ』は3月20日より全国ロードショー。
http://www.drop-movie.jp/


PAGE TOP