受賞結果はこちら

HOME > 最新情報

最新情報

"幸せは日常の中に溢れている"と気づかせてくれる
YOSHIMOTO SPECIAL PRESENTATION『南の島のフリムン』

2009.03.22

news_0322_furimun.jpg3月22日(日)、YOSHIMOTO SPECIAL PRESENTATION『南の島のフリムン』が上映されました。観客の皆さんを盛り上げるため、ゴリ監督、AKINAさん、ボビー・オロゴンさん、夏川りみさん、諸見里大介さん(ハム)、川田広樹さんが舞台挨拶を行いました。

本作は、沖縄の大自然を舞台にオールロケで描いたハートフル・コメディ。大人になっても、いつもバカなことばかりしている主人公たちが、大切なモノに気づく瞬間とは...。

片言(?)の日本語のボビーさんとそれ以上に噛みまくりの諸見里さんが会場を爆笑の渦に。また、「幸せは日常の中に溢れているんだと、この映画に教えてもらいました」(AKINAさん)、「主題歌の歌詞とメロディにもほんわかすると思います」(夏川さん)、「ゴリは監督業に気合を入れすぎてげっそりしてましたよ(笑)」(川田さん)と皆さんコメント。そして最後に、ゴリ監督が「たくさん笑えて、温かい気持ちになれると思います。どうぞこの映画を観る時間を僕にください!」と熱いメッセージを送りました。

『南の島のフリムン』
https://2009.oimf.jp/jp/program/artist/longpiece04.html


PAGE TOP