受賞結果はこちら

HOME > 最新情報

最新情報

ビバリーヒルズの超セレブ犬がメキシコでさらわれた!
特別招待作品『ビバリーヒルズ・チワワ』

2009.03.21

news_0321_bevelyhills.jpg3月21日(土)、特別招待作品『ビバリーヒルズ・チワワ』が上映され、主人公のチワワの親友である超リッチな犬3匹の声を担当した森三中(村上和子さん、黒沢かずこさん、大島美幸さん)、さらに沖縄の子供たち&チワワ2匹がゲストとして招かれました。

本作はビバリーヒルズで暮らすスーパーセレブなチワワが、メキシコ旅行中に誘拐され、危険でいっぱいの未知なる世界を必死に生き延びようとする奇想天外な大冒険。

今回、初めてディズニーの声優を務めた事に関して聞かれると、メンバーの黒沢さんは「念願の声優ということで張り切ってやらせていただきました。しかも役がビバリーヒルズのセレブ! 私たちにピッタリですね!」と自信たっぷりに語ると、場内は笑いに包まれました。

また、最後は会場全体で「ビバリーヒルズ・チワワ」のテーマ曲を大合唱。森三中が自ら観客に振り付け指導を行うというサービスぶりで、場内は大いに盛り上がりました。

『ビバリーヒルズ・チワワ』は5月1日(金)、全国ロードショー
http://www.disney.co.jp/movies/bhch/


PAGE TOP