受賞結果はこちら

HOME > 最新情報

最新情報

ロマンティッ"グゥ~"なコメディ
"Laugh & Peace"コンペティション部門『Unstoppable Marriage』

2009.03.21

news_0321_unstoppable.jpg3月21日(土)、"Laugh & Peace"コンペティション部門の『Unstoppable Marriage』が上映され、来日したキム・ソンウク監督とともに、よしもとスペシャルサポーターのエド・はるみさんが舞台挨拶を行いました。

本作は、頑固な風水地理家の一人娘と資産家の一人息子という、あまりにも違いすぎる家庭環境で育った2人が、お互いの家族の許諾を得るために奮闘する姿をコミカルに描いたホームコメディ。

沖縄に来たのは3回目というエドさんは「ロマンティッ"グゥ~"なコメディは大好きです。恋愛に限らず、色んな諸問題、カットウ~(葛藤)をみんなで解決してこそ、豊かで広がりのある人生をお互いに過ごせると思います。そういった意味でカッコォー(格好)の題材ではないでしょうか」と持ちネタを交えつつ本作をアピール。

キム・ソンウク監督は本作について「韓国でも他の国でもそうだと思いますが、貧富の差、考え方の違う人同士が出会うのが世の中。さらに結婚ということになると男女間でもっと色々なことが起こるので、思いもしないコメディや葛藤が生まれると思い、この映画を作りました」と語りました。

『Unstoppable Marriage』
https://2009.oimf.jp/jp/program/compentition08.html


PAGE TOP