受賞結果はこちら

HOME > 最新情報

最新情報

運命の相手を探す男の奇想天外なお見合い騒動
特別招待作品『If You Are The One』

2009.03.20

news_0320_iuato.jpg3月20日(金)、特別招待作品『If You Are The One』が上映され、フォン・シャオガン監督、ビビアン・スーさん、ウザキ・イソンさん、エグゼクティブ・プロデューサーのピーター・ラムさんの4名、さらによしもとスペシャルサポーターとしてはんにゃのお二人もゲストとして招かれ舞台挨拶を行いました。

本作品は、過去の恋愛で心に傷を持つ中年男が、結婚相手を求めてお見合い作戦を開始。やがてワケありの女性と出会い、心を通わせていくラブ・コメディ。

映画本編の中では控えめな登場ながらも確かな存在感を示したビビアンさん。出演した感想を聞かれ、「女優として一番幸せなことは、素晴らしい監督に出会うこと。フォン監督はビビアン、とても好きな監督です。映画見終わった後、幸せもらえるといいな」と語りました。

その後、「主人公は多くの女性とお見合いをするけど、本当は監督がやりたいことなんじゃ?」と質問するはんにゃの金田さんに対し、フォン監督は「私は残念ながら結婚してます。なので結婚されている方は、この映画の中で恋愛を楽しんでください」とコメント。既婚未婚関係なく楽しめるラブ・コメディであることをアピールしました。

『If You Are The One』
https://2009.oimf.jp/jp/program/invitation/invitation09.html


PAGE TOP